SSブログ

! [乗り物]

ボタンが1 個無いじゃん!
IMG_8125.JPG
爪が折れて、どこかに落としたのだろう
で、パーツリスト・・?を見る

901_04.jpg
アッシー交換!?
901_04-3.jpg
ちなディーラーだと1 個 3 万円らしい、スペアが必要なので6 万円になるわな
困った時のネット検索。eBay で買える。送料合わせて4,199 円
Porsche Boxter 911 Cayman 3 Button.jpg
3 ~4 日で届いた
IMG_8131 (350x263).jpg
梱包の袋が破れてて「大切な郵便物を取扱中に誤って傷めてしまいました。補修の上お届けさせていただきます・・」と書いてあるけど、申告しなければならないのか?
IMG_8132 (350x263).jpg
中身に問題は無かった
IMG_8133 (350x263).jpg
クレスト(紋章)付き無しがあるので確認して買うこと
IMG_8134 (350x263).jpg
クレストは純正キーより、良くできてんじゃねぇの? 赤LED の部分ははみ出てて出来が悪い。
何故か3 本
IMG_8135.JPG
eBay で勢い余って買っちゃったけど、ご奇特な親切な人からカバーをもらいましたというオチ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。