SSブログ

さようならアムステルダム さようならヨーロッパ [旅行]

アムステルダム発、香港経由 cathay pacific CX270 12時間の飛行。
まずは、タックスリファウンド。スキポール空港の税関はただ印を押すだけ、買ったもの見ない。グローバルブルーは空港内のカウンターが少し混んでいました。ちゃんと書類を揃えてから空港へ行こう。グローバルブルーはその場でクレジットカードへ。Innova は同カウンターで聞いたら、レシートをチラ見して付属の封筒で後ろのポストへ入れろと言う。
IMG_5395.jpeg
ゴミ箱ぢゃないよポストだよ

スキポール空港のワンワールドとプライオリティはどのラウンジも閉鎖。代わりにCathay Pacific のカウンターでもらったミールヴァウチャーで飲む(Lunch/Dinner 14.95ユーロ分の引換券)
IMG_5398.jpeg
離陸したら、すぐ朝ごはんだ。ミールヴァウチャーで食ってる場合ではない。

ご搭乗ありがとうございます
IMG_5399.jpeg
また飲む
IMG_5403.jpeg

今回もボーディングタイムに遅刻、バス待たせました。Cathay Pacific はここスキポール空港では沖停め、ビジネスもエコノミーも同じバスで移動、座れたらラッキー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おはようパリ さようならパリ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。