SSブログ

エミレーツ航空 EK122便 [ドバイ]

イスタンブール空港19:25発、ドバイ空港00:45(翌日)着、所要4時間20分、機材777-300 時差+2時間
ウェルカムドリンク(シャンパン)とおつまみ(ナッツ)。この記事はただ、この写真を載せたかっただけ。
P1040622.JPG
ファーストクラスで袋のままナッツが出てくる航空会社のサービスは質が悪いとしか言いようがない。写真はビジネスですが、小皿に盛られてしかも温かい。食べ切ると「お代わりい、かかがですか?」と、そんなに豆は食えんハトじゃないし。
しかしそれより、それに対しヒステリックにブチ切れる経営者についてはアホらしくてコメントもできんわ。大韓航空のビジネスクラスのサービスは悪い、食事は美味しくないと、うちのママンも言っていました。
また予てから、韓国の報道倫理について、容疑者を公開処刑(路上で報道カメラの前、謝罪させる)のもいかがなものかと思っていましたが、同情できませんね。というか、どうでもいい、あの国
P1040623.JPG
P1040627.JPG
絵の飛行機は引き返している様に見えますが、もうすぐドバイ空港への着陸態勢
P1040632.JPG
ドバイ市内が見えてきました。相変わらずヘンテコリンな街です
P1040635.JPG

2013年10月17日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。