SSブログ

SANKARA HOTEL&SPA 屋久島 12月のプール [屋久島]

坊はどうしてもプールに入りたいという

2013-2014[コピーライト]長男は荷物
P1130941.JPG
ランドリーで洗濯をし
P1130943.JPG
SPAでマッサージをしてもらって
P1130945.JPG
P1130946.JPG
シェフズテーブルでフレンチのフルコースをいただきました
P1130948.JPG
P1130949.JPG
めでたし、めでたし
お休みなさい

※正直に追記
キッチンが目の前のカウンター席にぽつんと独り、シェフズ・テーブル。冬季閑散期のせいか客は私だけの創作フレンチレストラン「okas」。まずはシャンパン、「英国王室御用達」だそうだ、大丈夫そういうシャンパンがあることは聞いたことがあるが飲んだことは無いし名前まで知らない、そういえば1本1諭吉はすんるんじゃなかったか。ぜんぜん大丈夫じゃない。そしてアミューズから始まるフルコースのフレンチ、しかも屋久島のインスピレーションと来た。難関学校の受験みたいだ、材料と調理法を理解して適切、つまり気の利いたコメントを言わなければならない、しかも周りは全員" 試験官 "。何だ「しかも」「しかも」の文章は、それだけ緊張した。でも、おいしかった。チーズまでいただきました、イギリスのロックフォールだって。何を食べたかは、舌が覚えているし当日のメニューを貰ってきた。でも、飲んだワインが" 御用達 "以降が思い出せない、もったいない。白ワインの香りを立たせる方法を見せてもらった。本当に、ごちそうさまでした。また行きます、今度はリラックスして
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤクスギランド鹿児島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。