SSブログ

鹿児島 [九州縦断]

ラーメンを食べたらしい。いや、食べた。ちゃんと覚えている
P1140010.JPG
たぶん、塩味、、写真を見るとトンコツのような
P1140011.JPG
写真のタイムラインが1時30分となっていた
天文館からホテルに戻って来たらしい。もう記憶が無い
P1140014.JPG
ボケボケの写真で恐縮ですが2時30分撮影となっていた
ちゃんと部屋の番号は覚えていて、鍵を受け取って部屋で寝たはず
でも、自転車をどこに置いたか覚えていない
「ホテルのどこかに放置自転車ありませんか?」。ちゃんと保管されていました

ここ城山観光ホテルは大浴場が立派です。桜島を真正面に見る露天風呂。ここ城山観光ホテルを定宿としているのは、やはり露天風呂からの桜島の眺め
satsumanoyu_20121216_600x450.jpg
お風呂にカメラを持ち込めないので、勝手に転載しました
薩摩切子の売り場もあります、バカラBaccarat のショップの様ですが、バカラより高いかも
P1140019.JPG
城山観光ホテルをチェックアウトします
P1140020.JPG
鹿児島中央駅
P1140021.JPG
P1140022.JPG
朝ごはん
P1140024.JPG
この線路が九州新幹線
P1140028.JPG
さくら550号
P1140026.JPG
自転車はココに
P1140029.JPG
普通席も4列
P1140030.JPG
席も立派です。間違ってグリーン車かな?
P1140031.JPG
危うく寝過ごして新大阪まで行くところだった

祝!九州 九州新幹線全線開

九州新幹線に乗りたかったのは、このCM 見たから。二日酔いでほとんど寝ていたけどね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SANKARA HOTEL&SPA 屋久..熊本城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。