SSブログ

ヤクスギランド [屋久島]

杉の木なんぞに興味が無いなどと不用意な発言をしたことをお詫びします
実は私は、鼻の穴にスギ花粉を詰めたいくらい杉が大好きです。
と、いう訳(宮之浦岳登頂を諦めた、することも無いし)で、ヤクスギランドに行きます
県道592号線を登っていきます
虹が見えました
P1130898.JPG
ヤクスギランド入口到着
P1130932.JPG
整備協力金300円払って入ります
30、50、80、150分のトレッキングコースがあります。道に迷うことは無いでしょう
P1130904.JPG
80、150分コースはちょっとした登山になります
では動画をどうぞ。尺が長すぎて退屈かも

2013-2014[コピーライト]長男は荷物
P1130905.JPG
P1130906.JPG
P1130907.JPG
ヤクシカがいました
P1130914.JPG
昨日の雪が残っています
P1130917.JPG
P1130921.JPG
P1130930.JPG
150分のコースを戻ってきました。彼方の山の頂上に何とか岩が見えます
P1130931.JPG
何でお猿さんは路上で毛づくろいをするのだろう?アスファルトが温かいのか?
P1130936.JPG
ヤクシカの群れも

2013-2014[コピーライト]長男は荷物
私の好きな焼酎”三岳”は屋久島で作っています
P1130938.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島で買い物SANKARA HOTEL&SPA 屋久.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。