SSブログ

パムッカレからメヴラーナ廟に行く途中のレストラン [トルコ]

途中って、どこよ?
写真のタイムラインからおおよそ検討を付けてみました
パムッカレPamukkale Denizli Merkez からMevlana Museum まで405km なのでDinar ディナルの近く
pammkale.png
P1030995.JPG
ここも観光バスが停まるようなドライブインのレストラン
お決まりの味のないトマトスープと取って付けたサラダ

Copyright[コピーライト]2013-2014長男は荷物
これでもか!塩をぶち込んでいます
P1030996.JPG
赤ワイン。日本でも1,000円くらいで飲めると思う
P1030997.JPG
プレーンのピザ。トルコの人に言わせると、ピザはトルコ発祥の地らしい。もちろんイタリアも黙っていない
P1030998.JPG
ナスとトマトとポテトフライ。味は見たまま
P1030999.JPG
今回の旅行で一番おいしいと思った料理がこのピザ(ピデ Pide)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ryra

何味のピザでしょうか?
形も少し変わっていますね。
by Ryra (2014-05-09 17:34) 

I Had A Good Time

ピザーラのピザの耳にオリーブオイルを付けた感じ(笑)
お肉はの方は塩味とオリーブオイル

メヴラーナ廟のことを書くのに詰んでます

あーピザ食べたい

by I Had A Good Time (2014-05-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0