SSブログ

Pamukkale パムッカレの石灰棚 [トルコ]

P1030950.JPG
世界遺産、パムッカレの石灰棚に来ました。ホテルColossae Thermalからマイクロバスで30分
P1030951.JPG
入り口
この日はモーニングコール6:00、出発7:30。何が楽しくて旅行をしているのだろう
P1030963.JPG
場内は広いけど奥まで行っても何もないよ
P1030975.JPG
実際、お湯がたまっているのは上部だけ
最近、お湯の出が悪いらしい、かけ流しではないらしい
Google Earth で俯瞰してみましたが、マリンブルーに写っているのは上部だけでした
P1030982.JPG
お湯が溜まった棚には入れるのは写真で見える範囲くらい。結構ガッカリ。せっかく海パン仕込んできたのに。ええそうです。海パン履いて来ましたよ。笑ってください。あははは
藻で滑るのでビーサン持参した方がいい
P1030992.JPG
パムッカレ温泉。水中にローマ時代の遺跡がごろごろ沈んでいる。時間があれば入ってみたかったが、できないのがツアーの痛い所
8時に到着して9時に出発。1時間の観光。目指すメヴラーナ廟は400km先
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0