SSブログ

PAMUKKALE パムッカレ [トルコ]

P1030895.JPG
ホテル コロッセア サーマル COLOSSAE THERMAL
マイクロバスが走って申し訳ないくらいの田舎道を通ってきた
TripAdvisor 34 期待する方が間違っている
ここも大箱
P1030901.JPG
5星らしいけど部屋はこんな感じ
P1030904.JPG
温泉保養地です。プールにはスイムキャップを被れと面倒
P1030911.JPG
外にもプールや外湯があったり
P1030917.JPG
お、レストランは豪華、と思ったら結婚式があるらしい
P1030920.JPG
やっぱり夕食は宴会場。ビュッフェ。料理持ち出し禁止とか英語で書いてあった
P1030923.JPG
エフェスビールと赤ワインをオーダー。ツアーで飲み物別料金なので、いちいちテーブルで支払う
P1030924.JPG
同じような前菜。おいしくない
P1030925.JPG
皆、同じに見えますが数種類の葉っぱ。ルッコラっぽいのとか、ほうれん草っぽいのとか。オリーブオイルに塩とレモンで食べました
P1030926.JPG
トマトのスープ。相変わらず味が無い。オリーブオイルをドボドボと塩をぶち込んでみました。
P1030927.JPG
メインに何か選んできた。おいしくない。豚肉とか牛肉を使っていないせいだと思う。あと、作り置きができる煮物系が多いのその理由
P1030928.JPG
甘々のケーキ
P1030930.JPG
果物はおいしい。味を裏切らない
P1030938.JPG
ベリーダンスショーがあって、その後はおじいさん、おばあさんのチークタイム。ジョニーウォーカーかなんかを飲みました
P1030936.JPG
ホテル外観
P1030942.JPG
部屋にはコーランが

写真のダダ貼りで恐縮ですが、つまらない、おいしくない、しょうがない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0