SSブログ

フランス ANA NH205 フランスに行きます [フランス]

ああ狭い、ったらああ狭い。
だだこねる子供?何とでも言ってくれたまえ。
P1060544.jpg
成田から花の都、パリへ 写真のダダ貼りで恐縮です
こちらもほぼ満席
P1060546.jpg
狭いよう。あぁフルフラットシートが夢のよう。エコノミーに乗るのは何年ぶりだろうか、、多分、たかが半年ぶり。揺れます。そういえばマレーシアの777機はどこに行ったのだろう。やたらうるさいです。それはエンジンの後ろに座っているから。ビジネスクラスだと翼の前だからかな。余計な新発見。
とりあえず白ワインはシャルドネとジントニック
P1060547.jpg
ジンのボトルごと貰おうかと思いましたが、ニューボトルだったのでやめました。いつかはやってやる。
P1060556.JPG
おやつにハーゲンダッツ。とウィスキーのダブル。手前はあられ
成田でラウンジを使えなかった痛手がまだ残っています。狭くても12時間ガマンしようと。でも、和食に飲み物に日本酒が無いのが残念ですが、ワインは悪くないよ、赤・白ともに。ごはんもおいしいし。
P1060550_thumb.jpg
くどいですが、エコノミーは、シートは狭い。ヘッドフォンがノイズキャンセルじゃない。そもそも、ヘッドフォンのプラグ差し込みがぐらぐら。電源が無い。エンタメはANA国際線ということで充実していますが、”47RONIN”はバカバカし過ぎて、途中で見るのをやめました。キアヌはボッチらしいが、ボッチのままで良し。映画を作らないでいただきたい。 田中泯の渋い演技がもったいないを越えて、サバンナの渇いた大地ににしみこんで、取り返しの無い状態の映画。最後まで、見てないけど。
P1060557.JPG
47RONIN だって。何だこのクソ映画は
ike_121219nomoreeigadorobou02.jpg
「盗撮は犯罪」だと。まともな映画に言ってくれたまえ。
P1060564.JPG
お子様はバナナを貰ってごきげんになりました

少し寝ました。前日にフランスのレンタカー会社からグレードアップ云々があったもので、ほとんど寝ていません。でも、まだ6時間。あと6時間。ビールでも飲むか。

小ネタ
hagedatz.jpg
アメリカでは、これが3ドルだって。
(女の子が小さいわけではない)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。