SSブログ

レリゴー♪ レリゴー♪ 装着したはずのチェーンが無いわ♪ [お話]

何ーもー♪ 怖くーなぁいー♪
チェーンを装着!出発!レリゴー!
IMG_7154.JPG
10 メートルも走らないうちにチェーンの方がレリゴーしていた レリゴー♪
IMG_7156.JPG
な ん て 日 だ !

参ったね。最近の車は軽自動車も横滑り防止装置が付いていて少々スベっても走るのよ。それにしてもスリップするな、スポーツカーだからか、最近のチェーンは乗り心地が良いなと1 キロくらい走って、一応確認するかと車を降りたら、あるべきところにチェーンが無い。ホイールとチェーンが同化して目に入らないのか? ひょっとして前輪に装着したのか?いや違うな、ちょっとしたパニック状態、、、チェーンが無い!100 メートルも走らないうちにツルっとスベって抜けたらしい
苦労して入手した265/40ZR18 用のTHULE K-SUMMIT K34 だよ

少しも寒くないわ ♪

次回! 
「ebay でチェーンを買ったらAmazon.UK からメールが来た」
「チェーンを付けたらSECOM の警備員が来た!」
の2 本建て、括目して待たれよ!

しかし、受験生は分かる。どうしても行かなけれならない。でも会社とか学校とか休んでも良いと思うよ、電車に、いいや駅でさえ入場制限するんだから。1 日休んでも世界は回るよ
そういう私は、路端に5 万円のチェーンを置いては行けない。雪道渋滞する道を戻って、チェーンが落ちていないか歩いて探したよ。日本は良い国だ、手すりにかけてあったりしてすぐに見つけられた。
なぜこうも望んでいないブログのネタになるような" イベント "が次から次へと起こるかな
年始に「落ち着く」ことを抱負にしたのに。
歯磨いて寝るわ♪  どなた様も暖かくしてお休みください

追記
ガンバっている人は眩しい
nishikori-chan2.jpg
チャ~ンの仕事はコーチぞな♪ しとしとぴっちゃん♪

地雷や不発弾がゴロゴロしている国から出場って凄いと思う
Iraq.jpg
そういう不幸を背負った国にも情け容赦無く勝ち負けを決めるのがスポーツなのね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0