SSブログ

万人向けのブログは、全て異臭を放つブログである(お察しください)ゴールデンウィーク [お話]

タイトルはウ〇コのことではない、ニーチェだ。大人の事情です(お察しください)
may2.jpg
お気付きでしょうか?幣ブログが空白だらけでスカスカなのが、、スカスカというのは文章力のことではありません。今に始まったことではない
憧れの不労収益での生活。大人の事情です(お察しください)。冒頭の某映画の画像のように著〇権を屁とも気にしないで記事を書いたからでしょうか?分かりません、大人の事情です(お察しください)。
いずれにしても、元に戻るだけですから気にしていません。でもメンタル凹みました、理由は大人の事情です(お察しください)。
折しも、連休が始まるというのに心に棘、ケツの穴にウ〇コが付いているかのようです。理由は大人の事情です(お察しください)。ええ、こうなれば秘奥義” 下ネタ "書きますよ、得意ですから何でも書けますから。通の間では〇〇〇兄貴とか『神』とか呼ばれています。裏の顔があります。理由は大人の事情です(お察しください)。親が泣くので書きませんが

もう!メイのバカ!(メイをGoogle に置き換えて読んでください) ※追記:ダメだった、えーん( ;∀;)5月5日

※気が付いた?メイと掛けているのを。今日から5月、どなた様もどうぞ事故などお気を付けて良い連休をお過ごしください

さて、連休いかがお過ごしですか?
去年のドラマ「MOZU」が映画化されるにあたって、エキストラを募集しているようです。ラストが座礁したソ連の原潜というオチには、うーんと思いましたが、応募したら当たりました。冷静に考えたらボランティア(他人のお金儲けのため。ごはんは出る記念品もらえる。が慈善とは違う)だろ?原潜オチでテンション下がって辞退しました。まだ愛知県と東京での撮影のエキストラを募集しているようです。
mozu.jpg
映画館にまで観に行かないから。違法サイトで見る(´・ω・`) 募集要項読むと逃げる役とか消防士とか出ててストーリーが少し見えちゃいます

テルマエ
image.jpg
THERMAEROME.JPG
" 平たい顔族 "と" 濃い顔族 "あなたはどっち?。不謹慎極まりないですね。今に始まったことではない。大人の事情です(お察しください)

It's a girl !
royalannonce.jpg
別にあそこの” 家族 "が特別とは思いません(皇室ファンというのが理解できないだけ)大人の事情です(お察しください)。子供が生まれるというのは時勢柄めでたい
「高崎山の猿にシャーロットという名前を付けるそうだ」
「様をつけろよデコ助野郎」
「すまん、高崎山の猿様にシャーロットという名前を付けるそうだ」
「分かればいい」
違う方のシャーロット(左の人ね)

さて” It's a girl ! "に違和感を持った方いらっしゃると思います。私もそうです。
それは英語の勉強の鬼門「代名詞」” It , this , that "の使い分けのこと。辞書で調べると「ここ、これ、この」、「あれ、あの」。” this "は「目で見えている範囲」、で" that "はそれ以外の見えていないもの、間接的なもの、聞いたことや想像したことも。
「あれ誰だっけ?愛人の映画のプリティ・ウーマンの俳優・・・」
「ランバ・ラル?」
Who is that ?みたいな
さて” It "は「困った時の It 」と言われるように何でもあり、じゃあ” this "," that "と同じ?ということでもいいらしいのですが、さらに想像を超えているものに使うようです。という訳で性別が判らない赤ちゃんには” It "で正解。もちろん性別が判った途端” It "じゃまずいので" she "か" he "で。
エルビス・コステロ『She』は映画「ノッティング・ヒルの恋人」
どうもプリティ・ウーマンとごっちゃになる。こっちはリチャード・ギア、さて「ノッティング・ヒルの恋人」はうーん、ヒュー・ジャックマン?、ヒューマンリーグ?違う、うーんヒュー・グラント!
「例のあれ」となると” The thing "
the-thing-poster.jpg
心臓に悪いので見ない方がいいと思う ↓

邦題は「遊星からの物体X」・・・然もありなん
本当は” girl "の発音「gˈɚːl 」が一番難しい、「グーロゥ」でいいんちゃう、ご唱和ください「グーロゥ」、それらしく聞こえる

じゃあ「あそこ」は? 答え:チ〇コ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0