SSブログ

VAIO pro 13 が壊れた(もしくは壊したのが正しい)3 年保障入ってて良かった [暮らしの小知恵]

VAIO がおかしい。面白いわけではない。かえって不安だ。切り離されてSONY ではない。だから何?VAIO は無敵だ
vaio pro13.jpg
このVAIO とともにオーストリアトルコUK、、と旅をしました。世界一、旅をしたVAIO じゃなかろうか。そんなVAIO も、やたら冷却ファンが回るようになりました。ヴーン・ヴーン
vaio pro13.jpg
で、埃でも入ったかこの排気口にダストブロワーでシュっと。結構強い勢いで125 フロンが出ますので、まねしないように

止めときゃあいいのにファンが唸っている時にシュっとしたったら、ヴーンがブゥーン(カラカラカラ)
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブゥーン
        |    /  
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ
そういうわけでVAIO は修理に連れてかれました。ラボ送りです
Dana Dana, Dona Dona, Donna Donna, Donay Donay
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛をのせて〜♪
אויפֿן פֿירל ליגט דאָס קעלבל,
ליגט געבונדן מיט אַ שטריק,
הויך אין הימל פֿליט דאָס שװעלבל,
פֿרײט זיך, דרײט זיך הין און קר
(イディッシュ語原詩)すごく古いということか1938年作曲だって
VAIO に宿ったゴーストは再び囁くだろうか....

バックアップは完璧と思い込んでいたら、iTunes を忘れた。最後のバックアップはいつだったろうか....

25日に引き取りに来てくれて、今日1日に届きました
日本通運
P1140440.JPG
開封の儀
P1140444.JPG
すり傷だらけだった外側も、手垢だらけだった液晶もキレイになっていました。修理明細を見たら「サーマルモジュール交換」だそうだ
74494_thermal2.gif
引き取り配送までしてくれるのがうれしい。データも消えていないし。3年保障に入っていて良かった良かった
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

tasuchan

       /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブゥーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

の一発
おそるべしですね
by tasuchan (2015-04-03 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。