SSブログ

逢沢りく [本とか、ほとんどマンガ]

うあああぁ~、としてしまった
61T8zAvY9NL.jpg
ほんま、本とか読まへんし、そもそも心に来るものは好きやあらへん
せやから、うちのブログは記憶を頼りに当てずっぽうに書いてますねん
うちのブログに心に来るものがあったら、ここで謝っておきますわ、すんません
ほんまに心に来るものが苦手なんですわ、せやからいつも作り笑いするんですわ
そして "りく” は救われてよかった、救われる子でよかった

人の心に迫って傷やトラウマを残す話は大嫌い、特に”救いのない話”が

neko.jpg
この縦ちょうちょ結びする猫を描いた人が描きました


私はちっとも良い人、優しい人ではありませんこう書くと「私は良い人」と自己肯定しているようで、更に寂しい私
このマンガを一気に読んで、これ書いたら酷く疲れた、、、、そんな本でした

※追記
買ったマンガは2度読みします。もったいないから。でも。このマンガはこのままにしておきます。”心が疾走する感じ”を感じたままにしておきたいから。

私はお勧め、、などはしません。好き嫌いがあるでしょうから。だから、このマンガを読め

第19回手塚治虫文化賞マンガ大賞には、ほしよりこ「逢沢りく」2015年3月31日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。