SSブログ

寝るよ マリーナ・ベイ・サンズ [シンガポール・ベトナム]

何と言う雑なタイトルだろう
しかし、もうすぐ2時
本当は、夜ごはんのこともネタにしたいのですが、渾身の力を込めて更新します
お風呂は明日にしよう、プールも
2時の夜景
海側
P1130443.JPG
P1130444.JPG
City 側
P1130445.JPG
夜景を載せたい訳ではありません。寝る前に服をクローゼットに入れようとしたら、ランドリーサービスに出した服が、クローゼットに掛かっていて、驚いた
P1130442.JPG
英語が分からないので、コンシェルジェに「明日のチェックアウトまでにピックアップしたい」と2度も電話しました。そもそも「ピックアップ」が合っているかどうかも不明。「Express Landry サービスがあります」という返事だったので、「Yeah, Please」とあいまいな返事をしておいた。明日、いくら請求されるやら
そして、散らかしたスィートルームを誰かに見られたわけだ。このパソコンも
クローゼットを開けたら、何やら隠し扉みたいなものがある(拡大するお化粧用の鏡の後ろ)
P1130440.JPG

追記
洗濯・ドライクリーニング・プレスにするか、次に畳む・ハンガー掛けにするか、そして通常かExpress か、この組み合わせだと何億通り(ウソ)にもなる。「洗濯とドライクリーニングの違いは何?」、と洗濯表示マークを探し始めるランドリーサービスのあんちゃん。ああ、なるほどね。でも、それって必要無くね?。ドライ(ドライ禁止なら水洗い)・ハンガー掛け・Express の1種類でいいのでは。結局S$72 払いましたとさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0