SSブログ

夜 [シンガポール・ベトナム]

シンガポールは世界一安全、日本よりも、と思いますが、地下鉄Circle Line より外に出ると、9時でも人通りがありません。通行量は多い。でも、安全かどうかは知りません。
P1130421.JPG
幻想的な写真を撮ろうと思ったわけではありません。タクシーがつかまらないのですよ。
タクシーをつかまえようとしていたシンガポールの人と「旅行なんだけど、なんでタクシー停まってくれないの?」、「さあ分からない。交代の時間じゃないかな、、」
どう見ても日本人女子を見かけたので「日本人?この先、行ってもタクシーつかまらないよ」
せめて、市内中心部、もしくは地下鉄の駅に向かえよ
ミラノだと死んでるよ、ナポリだとロシアに売られてるよ
知ったことでは無いが
この時間、ここクソMarina Bay Sands でまだ飲めるバーがあるかどうかの方が気になる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0