SSブログ

Marina Bay Sands Sky Park マリーナ・ベイ・サンズ プール [シンガポール・ベトナム]

9時に起きてプール
IMG_3868.JPG
大勢います。頼むから、バスローブと部屋用のスリッパで57階のプールに上がって来るなよ、そして荷物はランドリー袋に入れて来る・・・はいはい、私が悪いのです
IMG_3869.JPG
IMG_3870.JPG
飛び込むな。勢い余って、57階から落ちます。違います、5星のホテルなので上品に(しろよ!おまえら!)
IMG_3871.JPG
温泉じゃないんだから、”漬かっている”いるんじゃないよ
IMG_3872.JPG
IMG_3875.JPG
冷たくて入ってられませんでした
IMG_3878.JPG
IMG_3879.JPG
IMG_3880.JPG
画質が悪いのはiPhone で撮影しているから。そして防水のビニールケースに入れています。水に入れるのは少しおっかないけど、簡易水中カメラ。


午前中の57階プールのレストランはスイートかそれ以上の宿泊客しか入れません。で、朝食ビュッフェ。9時に起きて、チェックアウトが11時だったのと、前の晩、たらふく食べて飲んだので朝食を食べる気にはなれませんでした。S$45 のマリーナ・ベイ・サンズの朝食がどんなものか気になるが。ちなみに、Raffles も同じ値段
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0