SSブログ

タイ式マッサージ シンガポール [シンガポール・ベトナム]

マッサージに行ってきました
これから長時間の飛行機と、肝臓が弱っているだろうから。電話で「7時から1名で」と予約して
ちょっと場所が分かりにくかった。Singapore Air ガイドブックに載ってた店
P1130650.JPG
iPhone のバッテリーが逝って、私は迷子。たぶん近くにはいるので、中華のお菓子屋さんで道を聞いた
「マッサージ?ここ真っ直ぐ」
P1130648.JPG
キャメル・クラッチとかやられました。足を決められたときはギブしょうかと思いました
P1130647.JPG

60分S$58 とチップでS$2 を渡しました。日本だと8,000円くらい取られるかな。「ショルダアー、プリーズ」と言えばよかった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0