SSブログ

シンガポール 夜ごはん [シンガポール・ベトナム]

Marina Bay Sands は地下鉄MRT のBay Front Station 駅にほぼ直結しています
P1130378.JPG
券売機。列が出来て、なかなか自分の番が来ない。どん臭いなぁ。違います、S$2 札、またはコインしか使えない。クレカの差し込み口があるけど反応しない。係らしき人に「S$10 は使えないの?窓口で買えるの?」、ダメだそうです
P1130379.JPG
P1130380.JPG
P1130381.JPG
お約束「ドリアン禁止」
P1130382.JPG
Chaina town 駅到着S$1.4
P1130383.JPG
チャイナタウンでも吉野家、ダイソーがんばってます
P1130384.JPG
シンガポールは2回目?4回目?たぶん3回目。わざと3回も来ている訳ではないのですが。それはそれで、前回来た時より中華的になったような気がします。前はラッフルズといい、アジア、インド、ヨーロッパが混ざった雰囲気だったと思う。レイシストと言われるかもしれませんが、そう思いました、そして残念。
P1130385.JPG
P1130386.JPG
P1130389.JPG
P1130390.JPG
レストランが見えてきました
P1130391.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0