SSブログ

Raffles Hotel Long Bar ロング・バー [シンガポール・ベトナム]

わざわざシンガポールで築地から取り寄せたネタのお鮨を食べて日本酒4合飲んで、支払い金額に驚いて気絶して、目が覚めたら夕方でした。
私が泊まっている部屋
P1120813.JPG
シンガポールの中心に立地していながら広い中庭が2つか3つ
P1120811.JPG
隣で60階建てのビルを建てているので、さすがに静かという訳にはいかない
コートヤード
P1120815.JPG
P1120817.JPG
Long Bar
P1120819.JPG
説明しなくてもいいですね
P1120820.JPG
中はこんな感じ
P1120821.JPG
夕方なので暗いのか、前に来た時は明るかったというイメージが
Long Bar でSingapore Sling
P1120825.JPG
オリジナルは、ここです。甘々のカクテル。もう一杯飲もうという気持ちにはなれない
P1120828.JPG
お通しというか、おつまみにピーナツ
P1120829.JPG
ピーナツの殻は床に捨てます。残念ながら落ちていませんが、本当に床に捨てていいのです
P1120826.JPG
外に出ました
マリーナ・ベイ何とかというホテルが見えます
P1120836.JPG
P1120838.JPG
P1120840.JPG
P1120846.JPG

時系列で、今、ハノイ。すまん、明日が早いので寝ます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。