SSブログ

シンガポールからハノイへ [シンガポール・ベトナム]

ハノイに向かいます
Vietnam Air
P1120923.JPG
シンガポール往復26,000円くらいかな。土曜日出発だと54,000円になります
CAのおねーさん
P1120924.JPG
中はこんな感じ。エアバスA320。LCCではないので、食事が出ました。
P1120925.JPG
そうこうしていると、ハノイ・Noi Bai 空港に着きました
P1120926.JPG
初めての社会主義国
社会主義、社会主義していませんけどね。Inspire Next HITACHI とかデカい看板が
P1120929.JPG
強いて言えば、警官か軍か、あまりセンスの良くない制服くらいか
ここハノイのホテルは空港送迎付きです。片道18ドル。車で走ること小一時間、ホテルの近くに到着
P1120932.JPG
ようこそカオスの街、ハノイ。今日は市場がある日で、ホテルの前まで車が入れないそうです
P1120933.JPG
チェックイン
P1120934.JPG

まるっとひっくるめてどうか知りませんが、ハノイの人たちは感じのいい人ばかりですよ
で、社会主義ですが、ちゃんとWi-Fi でネットにつながるし。こんな政治色の強いブログを書いていても問題ないようです。後でXV〇▲※OS のサイトを開いてみますね、検閲があるかどうか

追記
大丈夫でした。てへぺろ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Raffles Hotel Long B..ハロン湾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。