SSブログ

スター・ウォーズ エピソード7 出演者募集 ※ただしチャリティー [お話]

A long time ago in a galaxy far, far away....
episode7.jpg

スター・ウォーズ エピソード7の製作に合わせて、「スター・ウォーズ/フォース・フォー・チェンジForce For Change」というチャリティーが行われています。
starwars.jpg
わたしたちがすること
スター・ウォーズ・ファン、映画ファン、そして夢見るみなさん、ついにきました。映画史上最も愛され続けるシリーズの再来を最高の方法でみなさん分かち合えることに大変興奮しています:スター・ウォーズ・ユニバースのメンバーとして不朽の名声を得られるチャンスをみなさんに提供いたします。 「あなたとラッキーなお友達をペアでロンドンにご招待。関係者以外立ち入り禁止の『スター・ウォーズ/エピソード7』撮影現場にVIPゲストとして潜入し、撮影の現場を見たり新キャストらとご対面。その上、ナント映画に出てもらっちゃいます!メイク&衣装スタッフの手でスター・ウォーズのキャラクターに変身したら、映画に登場する1シーンの撮影に実際に参加してもらいますよ!」
ー『スター・ウォーズ』製作スタッフ一同よりー

わたしたちが助けるのは
「スター・ウォーズ/フォース・フォー・チェンジ」は世界中の子供たちとその家族の明るい未来を支援するチャリティです。現在世界が抱える大きな問題の数々を革新的な方法で解決に導くためには、あなたの助けと創造力が必要です。イノベーション・ラボをはじめとするUNICEFの児童支援活動を対象とするチャリティ「フォース・フォー・チェンジ」への寄付金は、世界各地で展開する以下のコミュニティ支援プロジェクトに充てられます: ・すべての子供たちが適切かつ質の高い教育を受けられるよう、中国、ウガンダ、およびブルンジ国内でソーラー式のポータブル学習キットを製造しています。 ・南スーダンとウガンダで開発され、フィリピンで使われている携帯アプリは、緊急・災害時に迷子になった子供たちが家族の元に帰る手助けをしています。 ・ザンビアでは携帯メールサービスの発達によって、乳幼児の医療検査結果を携帯電話で迅速に入手することが可能になりました。 「フォース・フォー・チェンジ」に参加して、子供たちと家族の明るい未来を私たちと共に築いていきましょう!

UNICEFの児童支援活動に寄付をして、当選すればさらにスター・ウォーズ エピソード7に出演!出演ですよ!

監督のJ・J・エイブラムスの挨拶をどうぞ


応募について:始まっています。終了は日本時間:2014年7月19日(土)15時59分59秒。
当選発表:2014年7月31日頃
応募権は1応募×10$から5,000応募まで。応募数に応じておみやげがもらえます。これは全員。数に限り有。
Omaze.jpeg
AT-ATも貰えるの?でも、脚にワイヤー巻かれると転ぶ残念兵器、だったらスターデストロイヤー貰っておくかな、駐車場をどうするかだな、まあ宇宙に浮かべておけばいいか。ライトセーバーは夜道の護身用に1本欲しい。フェイクは1本持っている。傘の形をしたセーバーもあったが、どこかに置き忘れた。ジェダイ不覚。
ジェダイ私は10応募でR2-D2限定版「スター・ウォーズ/フォース・フォー・チェンジ」Tシャツを申込みました。
それが、本日届きました。

では開封の儀
USPS FIRST Class Mail International で送られてきました
P1070676-2.jpg
封緘側「STARWARS/FORCEFORCHANGE」。どんなフォースか知らないが、強く貼りついている。
P1070678.JPG
開封。スチールセーバー(一般名:カッターナイフ)で、
P1070679.JPG
「I'M A FORCE FOR CHANGE」アドボケートR2-D2 Tシャツ
同封されていた感謝状
P1070680.JPG
STARWARS/FORCEFORCHANGEとunicefからの感謝状。末尾には
May the Force be with you,
The Star Wars team

詳細は
http://www.omaze.com/ja/experiences/starwars-episode-vii

さて、演技の練習でもしようかな。7月31日を括目して待たれよ。

幣ブログはいかなる国、地域、宗教、機関、団体、個人について中立です。特定の団体の活動を誘導、強要または庇護するものではありません。お読みになる方の判断および責任において、特定の団体の活動にご参加くださいますよう、お願いいたします。

付記
どうもチャリティ・慈善ネタだと文章にキレが出ねぇっす。オチもねぇっす。私を突き動かすのは虚栄心、燃料はアルコール。早くトルコの続きを書けと私の中のリトル私が私に言う。最近は”やるやる詐欺”と言われています。

starwars.jpg
、「スター・ウォーズ/フォース・フォー・チェンジForce For Change」が終わり、当初は7月末に出演者の発表があるとアナウンスがありましたが、8月11日ころだそうです。
8月に入ったのに連絡が無いのでおかしいと思っていたのですよ。
後ろに映っているのはX-Wingだろうか。パイロット役でもいいよ。

追記
And the winner is...
だそうだ。8月13日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0