SSブログ

トルコ コンヤ RIXOS HOTEL リソス ホテル [トルコ]

 P1040041.JPG
コンヤ RIXOS HOTEL リキソス ホテル ★★★★★ トリップアドバイザー 57ポイント
写真をダダ貼りしていきます
変な雰囲気の廊下
P1040022.JPG
新しくできたホテルみたいです。部屋がキレイです
P1040027.JPG
P1040025.JPG
P1040028.JPG
コンヤの郊外にあります。外へ出ても何もありません
P1040031.JPG
でもプール(飛び込みOK)と
P1040037.JPG
フィットネスルームが。誰も使っていませんが
P1040068.JPG
食事はいつものビュッフェ
飲み物はルームチャージしてもらって、私がワインをおごりますよ。で、2本空けました
P1040045.JPG
生野菜は味を裏切らない
P1040047.JPG
ケーキは見た目を裏切る。大甘
P1040050.JPG
最上階のバーでジョニーウォーカーのロックか何かを飲んでます。お通しに大量のナッツが。もったいないけど、格好付けて残しました。お客さんは私1人とカップルが1組だけ
P1040077.JPG
外はコンヤの夜景が。明日は6時起床、7時30分出発だそうだ。こんな旅行、何が楽しいのだろう。
P1040105.JPG
良いホテルだと思いますよ。wi‐fi はクソ重でしたが

ビュッフェで料理を選んでいたら、後ろから話しかけられました
「友達かと思った。ごめんなさい。Fuck the Hell 」
「頼むからFuck とか言わないで」 しかし、本当に私の後ろ姿が友達に見えたのかな?
「どこから来たの?」
「日本から。あなたは?」
「イギリスから。何でトルコに来たの?何でイギリスに来ないの?」
「へーイギリスっていいとこなんだ。次はイギリスに行くよ。良い旅を。」
という訳で、次はイギリスに行くことにしました。面白いことが起こるもんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0