SSブログ

ただいま フランスから帰ってきました [フランス]

e0290193_2141193.jpg
お前は免許取って何年経つの?
空港のパーキングに着いたら、車のエンジンがかからない。
バッテリー上がってやがんの。ドライバー側のルームランプがオンになっていた。
私の仕業じゃないか。
60f56c370c.jpg
パーキングの管理事務所の電話番号が壁に貼ってあったので、電話してみました。
「ワイパーにルームランプが点いてる、、といった紙が挟んでありませんでした?これから、バッテリーチャージャーを持って伺いますので。」
親切な人達だ。JAF呼んで、1時間待った挙句に8,000円ぼったくられるかと思った。
「作業は、ご自分でやってくださいね。壊れても責任持てませんから。」
はい、ごもっとも。
「赤から繋げるんでしたっけ。黒はボディーにアースっと。」
ブルンブルン
「お手数おかけしました。ありがとうございました。」
3b8ee40562a0aee267ac73241e479d654820e86a.90.1.12.2.jpegで?


こんなようなものでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0