SSブログ

UK CATHAY PACIFIC CX253 マティーニ [イギリス]

P1040852.JPG
眠れません。
出発をして15時間。
日本は今、9時30分。
Hong Kongを発って5時間。
いい具合に酔って寝ようと思いましたが、喉が乾燥して気になって眠れないまま酔いが醒めて、目も覚めました。残ったのは頭痛。
ドライマティーニはどえらいドライでした。というか、ジンそのままか?ベルモットがこれっぽちもしないんですけど。
確かにCAさんから作り方を聞かれて、シェイクはいらない、ステアするだけと言いました。ステアって英語かな?
All right? と聞かれて、All right!と応えてしまう小日本人。
頭痛がする、眠くならない。

ちくしょう(失敬)、近くの誰かがオナラしやがった(失敬)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0