SSブログ

AVRIL LAVIGNE [NO MUSIC, NO LIFE.]

AVRIL LAVIGNE.jpg
AVRIL LAVIGNEのニューアルバム「AVRIL LAVIGNE」。どこにも書いていないから、アルバム名はこれでいいのでしょう。
feat. CHAD KROGER。夫婦共稼ぎですな。
音楽のことは詳しくありません。今までのぶっ飛んだのが、今回はちょっとスロー。ジャケットと同じ感じ。お上品とは言えない歌詞は相変わらずですが。
Hello Kitty 「ミナ サイコ カ カ カ カワイイ ハロキティ ハロキティ ミヤゥ」
では、どうぞ

面白い曲です。「ハロウキティ」が「ハラキリ」に聞こえました。29歳になったら、キティちゃんは卒業しましょう。あと「カワイイ」も。

全世界のハローキティーファンの皆様、不愉快な思い申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。

追記
正面から鼻の穴が見えると、風水的にそこから運気が逃げるそうです。(ソース?忘れた)



我ながら何という音評。Kiss my [どんっ(衝撃)]ss. ですな

このアルバムにはAvril Lavigne- Bad Girl (FT. Marilyn Manson)
Avril Lavigne - Bad Girl (Official Unreleased Music Video)[Feat. Marilyn Manson]

そうです、あのマソソソ・マソソソです。隠し撮りか?画像がまともじゃない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。