SSブログ

オーストリアへ [ウィーン]

P1020072.JPG
ルフトハンザでフランクフルトへ向かいます。エアバスA340。飛行時間12時間余。

食事は2回、搭乗後と、到着前。
搭乗後の前菜は細巻き寿司でした。到着前は、うなぎです。なぜ、うなぎ。うなぎはガルーダ航空以来です。
エンターテイメントは充実しています。Bon Jovi のニューアルバムのライブが見れました。
映画は、オブリビオン、GIジョー、ダイ・ハード、藁の楯など充実。たぶん、映画館では見ないであろう作品。

余談です。オブリビオンのネタバレになりますが、クローンの記憶ってどうなっているの?
それがストーリーになっています。今まで、誰もが矛盾を感じていたことを逆手にとった、うまいストーリーですね。主人公の住居、例の丸い飛行機、バイクなどのガジェット、荒廃した地球、映像は良くできています。

「オブリビオン」に登場する乗り物デザインはダニエル・サイモンという人です。「トロン・レガシー」の乗り物デザインもやってます。今、注目の人ですね。

IMG_0766.JPG
ジンとトニックウォーターをお願いしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0