SSブログ

グアム BBQグリル [グアム]

P1030446.JPG
夜はステーキ

ひなびたホテルから海岸に出る道がありまして、潰れたストリップ劇場などを横目に、観光客が来なさそうなオープンテラスのレストランがありました。「ビール飲ませて」と聞いたら、「5時から」と言われて、仕方がなくDFSを冷かしつつ、余談ですが濡れたアロハ・短パンでHERMESに入れるのはグアムだけでしょう。フランスならドアマンに追い返されます。

7時に再度出直したら、満席。飛び交うのは日本語、お客も日本人、韓国人。メニューも日本語、キムチ、枝豆もあります。拍子抜け。レストランはCORE BBQ Garden & Bar。ホテル送迎もしているみたいです。

ポリネシアン風、ハワイアン風ダンスショー有。家族で楽しめます。ビール飲んで、カクテルお代わりして、10ozのステーキ頼んで、最後はコロナ。グアムと言いながらオージービーフ。おいしかったです。
別途サービス料が10%、カードだと15%と高い。2人総額$72くらいだったような

まさかと思いましたが、グアムにも日本語のグルメ口コミサイトがありました。評価で「日本語が通じない」、「日本語のメニューがない」で★減点されていました。どういうこと?ここは、アメリカなんですよ。池袋の居酒屋ではありませんよ。
どうやら、グアムは日本の領土となりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアム Pizza Hutグアム 出国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。