SSブログ

グアム Pizza Hut [グアム]

P1030397.JPG
4号と23号の交差点のPizza Hutで昼食
Mサイズを2枚オーダーしましたが、ウェイトレスさんがオーダーの確認にきました。Mサイズ2枚では多いかと思って、Lサイズをシェアすることにしました。それで出てきたのが、LLサイズです。日本のLサイズはアメリカではMサイズなのですね。ウェイトレスさんがオーダーの再確認に来たのがわかりました。
SUPER SUPREME と PEPPERONI LOVER のハーフ、生地は6枚切り食パンのように厚い。
Foutain-drink 2人分、期間中$10ディスカウントで、$21.97 日本の宅配ピザの高さの異常さよ!
私は自分のノルマ分は食べ切りました。プラカップに注いだマウンテンデューで流し込みましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。