SSブログ

グアム 出国 [グアム]

P1040760.JPG
セキュリティコントロール

911以来、飛行機への搭乗検査が厳しくなりました。機内の液体持ち込みしかり。グアムから出国する際も同じで、靴を脱がされます。何か屈辱を感じます。全身のスキャンも行われます。
靴がなかなか出てきません。検査官に呼び止められます。何かと思ったら、靴底に薬莢がはまっていました。
”gun shooting" で通じましたが、特別な部屋に連れていかれるところでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0