SSブログ

3年待った [Vermeer]

5月8日から5類感染症に移行したCOVID-19。WHOも緊急事態宣言を終了。移行とは取り扱い方を変えます、緊急事態だと言うのを止めます、、といったところで対応を間違えば油断をすれば罹患して、重症化したり最悪、死んだりします。後遺症もイヤだしね。
何も変わって無いけど旅行が解禁されました。3年前に航空券からホテルの予約まで終えて、ゴールデンウイークに出発する予定でした。KLMの航空券が即キャンセルできなくて、まず1年有効のバウチャーとなって、返金されたのが1年後でした。ちなみに57万、利子付けて返してほしかったよ。

前置きが長くなりましたが 、3年待って出発の時になりました。
IMG_4790.jpeg
といっても、まだラウンジで待ってる
IMG_4789.jpeg

行ってきまーす

乗った
IMG_4793.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。