SSブログ

Go To トラベル [旅行]

今日27日は東京都の感染者が過去最多だそうです。来週くらいから、また緊急事態やるんだろうか?
そんな東京からGo To トラベル。中止になる前に予約してしまったものはしょうがない。
この写真のどこかに「華厳滝」があるはず、音はする
BEBEEE76-1289-4973-B9A2-0B1485937E44.jpeg
地元で育った年数より関東で過ごした年数の方が長くなりましたが、初めて来ました日光。
霧が出ててね華厳の滝どころではありませんでした。
一瞬、晴れました、中禅寺湖
IMG_2807.jpg
アイポン12ミニで撮った写真、PhotoShopで補正してるものの青が抜け出てていいぞ、Panasonic LUMIX DMC-GF6(2013年製) よりいいんじゃないの?
することが無いのでチェックイン
ウエルカムドリンク。バーでチェックイン
8D0C945E-AE23-4B35-A7C6-5BF99F01349F.jpeg
2杯飲んだ
外は霧だし、することが無いので再びバーに
130F1EDB-CE89-402F-B5EF-E00F62CA2476.jpeg
今年はどこにも行けなかったし、車検もバッテリー交換したくらいで予想の半分で済んだし、そもそも普段から頑張ってるんだと思うよ自分。
華厳フォールという食前のカクテル
D0BFC01F-63FC-4AC5-8C1E-D10CF99AAA53.jpeg
ビデオ撮っていい? OKもらいましたが、アップロードは知りません

久しぶりの外出のホテル泊なので緊張してお腹すかないよ、知らない人と会話するのも久しぶりだし。
夕食や朝食は別料金なんだけど地域共通のクーポンが使えるって
D58D896B-AAB9-4E39-BA44-D4720ABC9A1E.jpeg
へぇー実質2万円引きじゃないか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。