SSブログ

ルクラからラメチャープ空港 カトマンズ ネパール6日目 [ネパール]

定刻より30分遅れてルクラ空港を離陸し、ラメチャープ空港 RAMECHHAP AIRPORTに到着
DB4F661E-B242-4ABD-BF00-BCA95485A971.jpeg
ツアー会社の他のお客さんが到着しないとカトマンズまでのバスが出発できないんで待つんだと。1時間待つのかな。早くハイアットにチェックインしてビール飲みたい。
モバイルバッテリーで5日間しのいできたけど、アイポンとスントのバッテリーがなくなりそう。

RAMECHHAP からカトマンズまで135キロメートル
Ramechhap map.jpg
ハイエースに16人乗り。車内温度36 ℃
P5020314.JPG
道が凸凹なもんで後席の欧米の兄ちゃん車内で吐いちゃうし(私のガイドさんも同乗していたので機転きかせてビニール袋渡した)
トイレ休憩中
P5020317.JPG
私含めて外国人たちは「早く行こうぜ」とイラついてる
こんな道は良い方。所々未舗装ならまだましで、舗装に穴が開いていると過積載のハイエースが底を擦る
P5020319.JPG

チェックイン。ストゥーパが見える
IMG_1472.JPG
今日の部屋
IMG_1479.JPG
パソコン立ち上げたらBIOSのアップデートが始まってしまった。例の回復キー32桁を入力しろという
IMG_1481.JPG
カトマンズでする事ではありません
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。