SSブログ

ナムチェバザールからルクラへ ネパール5日目 [ネパール]

おはようございます令和
今日はエベレスト登山の入り口のナムチェバザールから飛行場のあるルクラまで戻る日。
往路は合計、何時間で来たかは過去ログ見るとして、今日は一気に18キロメートルを10時間かけて走破するでござる。実際は18キロメートルの内、1500メートル下りで、でも790メートル登る。
今朝のホテル、というかロッジ
A180C69A-962A-4EA9-8411-1374C25F280D.jpeg
パンケーキ食べて出発
11713DEF-DAEF-40C2-8AAD-42CE9D1ABF22.jpeg

再びヒラリー橋
0E08F05E-BA57-4849-9660-B8E3611B4677.jpeg
吊り橋二つ目
E994F143-FF40-4F3C-9569-758FBC01A551.jpeg
吊り橋三つ目
D1187CEC-394E-4809-B0EC-65C73C066FDA.jpeg
四つ目
D650C670-13DE-48D7-9A28-5F6B8E509327.jpeg

11キロメートル4時間かけてパクディン到着
828312EE-936F-41E4-8CEC-B0A1DFADA86D.jpeg

10時間の所を8時間で来たから結構いけるんじゃないの私。今日のホテル、というかロッジ。
CBEB935B-27BA-429A-A7C3-1D191703329F.jpeg
空港のすぐ横のホテル、つまるところエアポートホテル。坂を登りながら着陸する飛行機が見えるエキサイティング
7A68B469-B824-439A-9F62-BFA2AEDEB6E8.jpeg
お疲れちゃーん私。8時間歩いた後なので500は多いかと思いましたが、更新している間に飲みました。
B9BDEF69-C5E2-4339-B954-A263C2B370EE.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。