SSブログ

NICKELBACK JAPAN TOUR 2019 [NO MUSIC, NO LIFE.]

ニッケルバック ジャパン・ツアー 2019。関係ないけど2月9日は「河豚の日」
この日9日は、伊豆諸島付近で発生した低気圧が、発達しながら東北東へ進むため、関東甲信地方に雪や雨が降る予報となっている。降雪による凍結などで通行止めなども予想されるため、NEXCO東日本や首都高は最新の交通情報に注意するとともに、早めのスノータイヤ着用などを呼びかけている。ふーん、首都高は空いてたよ
地下駐車場
mitsukoshi ginza.JPG
お昼ごはんにデパ地下で鮨をつまむ。鯛が脂のってておいしかった
sushi.JPG
画像はこはだ
コンサートっていえばシャンパンだね
IMG_0869.JPG
そういえばデパ地下の食品売り場で藤波辰爾を見かけた
hujinami 02.jpg
この画像はネットでパクったものだけど、この日もピンク色の革ジャケット着ていた。ピンク好きなのかな
武道館到着
IMG_0873 (1).JPG
地下鉄の駅を出たら雪がチラチラ
物販
IMG_0874.JPG
NICKELBACK JAPAN TOUR 2019
IMG_0876 (1).JPG
着席
IMG_0880 (1).JPG
間もなくオープニング
IMG_0885.JPG
スタート! 第一曲は ”Feed The Machine”
IMG_0886.JPG
「アリガトゴザァイマス!」
「ギヨウザ!オネガイシマス!」餃子が好きだとMC、「外は雪だね、カナダはもっとすごいよ、俺たちカナディアンだから」(笑)
”Rockstar”を演奏しろってプラカード出してた二人がステージに呼ばれた
IMG_0888.JPG
終わったぁ
IMG_0889.JPG
帰ります
IMG_0891.JPG

セットリスト
1.Feed The Machine
2.Woke Up This Morning
3.Photograph
4.Far Away
5.What Are You Waiting For?
6.Something In Your Mouth
7.Where Do I Hide
8.Hero
9.Figured You Out
10.Someday
11.Lullaby
12.Animals
13.When We Stand Together
14.Rockstar
15.Gotta Be Somebody
16.How You Remind Me
アンコール
17.Million Miles An Hour
18.Burn It To The Ground

あれあれ ”FEED THE MACHINE TOUR” じゃないの? ”FEED THE MACHINE” からは1曲だけで、もっとやって欲しかった。アルバム ”FEED THE MACHINE” でバンドのイメージが大きく変わったと思うので。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。