SSブログ

中州の屋台 [九州縦断]

いわゆる中州。那珂川に地理学で言う中州がある。で、たぶんそのまま地名になった中州。那珂川沿いに屋台が出ています。有名ですね
P1140181.JPG
那珂川には屋形船も
P1140188.JPG
お客さんが入っている店に入ります。でも、この時が7時前だったので、客と言えば観光客だろう。地元の人が出てくるのはもっと後だ。客が入っているからおいしとは限らない
P1140186.JPG
店内?ワインセラーでもあると思った?
P1140182.JPG
餃子とビール
P1140183.JPG
焼き鳥。「とりあえず入ってみたけど、ここ高いの?」、で焼き鳥1,000円。高けーじゃねーか!!とビール
P1140184.JPG
ラーメンと焼酎水割り
P1140185.JPG
たいしてうまくない。写真のままです。何やかんやで3,000円。傾きかけたワタミの方が安いけど、心情的にワタミには行かない。アウトドアの屋台でアバンギャルドな食事をしたいのなら、どうぞ勝手に行ってくれ。私はお勧めしない。次、博多に来たら高級鮨に行く。何も無ければサイゼリアにでも行く
もう少し、うまいものを食えるか頑張ってみようかと思ったけど、こんなもんか、博多
異論のある方、コメント待っています

1本入るとソープ街です
P1140189.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。