SSブログ

特急ゆふいんの森 4号 [九州縦断]

湯布院駅
何をどう入れれば、未だに分からない輪行バック。ロゴが逆さまだ
image.jpg
湯布院駅のホームに足湯160円があります
image.jpg
特急ゆふいんの森4号博多行き12:09発
image.jpg
image.jpg
ハイデッカーなのですね
image.jpg
よって連結部はこうなっています
image.jpg
通路にスーツケースが溢れます
自転車は適当なところに置いた
image.jpg

アジアからの観光客が多いです。外貨落としてくれる分には、構わない。湯布院温泉に来て楽しいのだろうか。湯布院は観光するといえば金鱗湖(池)くらいで、あとカフェとオルゴールとガラス工芸の通り。ちょっと前の女子なら喜びそうなコンテンツだけど、今はどうかな。好きな時に温泉浸かって昼寝して据え膳でゴハンを食べるのが温泉旅館の楽しみだと思う。外国の人達はどう思っているのだろう。満足度とか

では、世界の車窓からをどうぞ

2013-2014[コピーライト]長男は荷物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。