SSブログ

湯布院の宿 [九州縦断]

九州新幹線さくらと特急ゆふ
P1140062.JPG
を乗り継いで2時間20分、湯布院駅に着きました
P1140063.JPG
駅から宿までは自転車で15分ほどのはず。私のアイポン5がバッテリー25%残して、電源が落ちるのですよ。Map で道案内させて、あと1つの交差点を曲がるか曲がらない所で画面が真っ暗。iPhone6 が発売されて、iOS がアップデートされましたが、旧型のiPhone はバッテリーの消耗が激しくなるようにOS が仕組まれたのではなかろうか
で、予備のバッテリーをわざわざ取り出します
宿に着きました
P1140065.JPG
10室の離れだけの宿。良い趣
P1140075.JPG
お部屋にも露天風呂
P1140069.JPG
お食事
P1140072.JPGP1140073.JPG
私には日本酒3合までぐらいが適量なのかも。焼酎6合飲んじゃイカンな
露天風呂も
P1140074.JPG
明日は、湯布院の街にでも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本城湯布院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。