SSブログ

小惑星探査機「はやぶさ2」 [ロケット]

まさかの打ち上げ延期!
unnamed.png
打上げ1日前天候判断の結果、打上げ時間帯にかけて射点周辺で制限風速を超える強風が予想されることから、打上げを12月3日(水)13時22分04秒(日本標準時)に延期いたします。なお、今後の天候状況等によっては、再延期の可能性もあります。(PR姉)

何と言葉で表現すればいいのだろう。まぁ、死ぬ訳じゃないし、人生詰んだわけでもないし。ホテル、レンタカーはキャンセルできたし。せいぜい、うちに何時帰られるか分からない、、、といったところか。打ち上げを見届けるよ

ここ、河内温泉に4日間、入り浸る訳だ・・・・火曜日定休だよぉ特別営業だって。ロケットのお客さん多いもんね。ありがたい
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Haru

よかったね
by Haru (2014-12-01 21:57) 

I Had A Good Time

温泉センターの方々の好意で開湯していただいたと思います
休日返上で、物見遊山に来ている人たちのために
世の中は、こうした善意でできているのですね
ありがたいことです
どんなことがあっても私は性善説を信じます
by I Had A Good Time (2014-12-02 12:42) 

Haru

私も
by Haru (2014-12-02 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。