SSブログ

Raffles Hotel Singapore ビジネスセンター [シンガポール・ベトナム]

ラッフルズ・ホテル・シンガポールは迷路
raffles.jpg
「オフィス・センターはどこ?」、「オフィス?」、ああビジネス・センターだ、、何だオフィス・センターって、家具屋か?
真っ直ぐ行って、右、、だそうだ
P1130484.JPG
迷子になりました。どこを曲がっても同じ風景
P1130483.JPG
エレベーターはルームキーを差し込まないと動きません
P1130485.JPG
フロントで1回、途中で2回聞いたけどたどり着けない。鉄板の方向音痴。連れて行ってもらえば良かった
The Executive Centrer ビジネス・センターとは書いていない
P1130488.JPG
Executive でもないし、仕事をしにきたわけじゃない
P1130489.JPG
Windows7
P1130490.JPG
e-ticket をプリントアウトしに来ただけ。履歴は消しておきましょう
P1130492.JPG
一仕事終えて、Long Bar へ。とりあえずビール
P1130496.JPG
シンガポール・スリングのレシピ
P1130497.JPG
SLING 1887:30 のレシピ
P1130498.JPG
大量生産されるシンガポール・スリング

2013-2014[コピーライト]長男は荷物
「タンクからポンプで出せばいいじゃん」、「客が許してくれない」だそうだ
P1130505.JPG
「甘くいないカクテルはないの?」 量が多いドライマティーニが出てきた
P1130500.JPG
頼んでいないけど、シンガポール・スリングが出てきた。3杯でS$70
P1130506.JPG
お通しで置いてあるピーナツの殻は床に捨てます。な!本当だろ!私はウソをつかない、のはウソ
P1130503.JPG
記念撮影を撮影
P1130504.JPG

2014年11月7日18:20
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。