SSブログ

Raffles Hotel Writers Bar ライターズ バー [シンガポール・ベトナム]

"ホテルのロビーにあるこのバーは、ホテルに滞在していた作家や、このホテルのことを作品に記した作家たちへの敬意を表して作られました。ご自分だけの新たな一章を綴ってみませんか。"
ドレスコード:スマートカジュアル
・・・・だそうだ
ロービー(といっても広くない)を横切って(エントランスにインドの人のドア・マンがいます)、
P1120856.JPG
食事の前にライーターズバーに寄ります
P1120857.JPG
オーダーするのは、いつもの”007 Martini” メニューに無いのですよ。そしてメニュー見ないし。隣で白ワイン飲んでた、おじさん夫婦が「何?何?それ?」
私は本当は007ジェームス・ボンドですから。いやぁ、こんな所で私は何をやっているのだろう

2013-2014[コピーライト]長男は荷物
P1120858.JPG
P1120859.JPG
P1120860.JPG
P1120861.JPG
バーは楽しいから好きだよ
ドライ・マティーニの次は食事です

2014年11月7日20:00
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0