SSブログ

Singapore Air Line SQ011 エアバスA380 [シンガポール・ベトナム]

Singapore Air Line SQ011 エアバスA380
Priority 優先搭乗口
P1120741.JPG
デカいです
P1120743.JPG
右がビジネス、左がエコノミー
P1120744.JPG
CAのおねーさんたち
P1120746.JPG
1-2-1 の配列。席の幅がデカい
P1120747.JPG
シートピッチはこんなもんだろう
P1120748.JPG
ウェルカムドリンクはTAITTINGER
P1120752.JPG
配られたのスリッパとアイマスク。スリッパと言うより足袋
P1120757.JPG
見渡す限りビジネスクラス。気のせいか、静か。エンジンから離れているせいか
P1120760.JPG
P1120775.JPG
”下”には降りられませんでした
2014-11-01 00.03.54.jpg
なぜかアミューズにサテ。甘くて辛いピーナツ入りのソース。機内に充満するエスニックな香り。チキンかビーフ。どっちでもいいわ
P1120761.JPG
和食を選びます。一の重
P1120763.JPG
白のシャルドネが不味い。できれば日本酒を置いてほしい
二の重
P1120765.JPG
どうして和食の懐石には料理に甘いものが入っているのだろう。しょっぱいと思って、口に入れたら甘いという、フェイント。脳が混乱する
食後のデザートはアイスクリーム。チーズも頼みました
P1120771.JPG
日本語の映画は少し古いのと、邦画。クソ面白くない映画を観てしまった。ガッチャマンといい、石ノ森章太郎は不遇としか言いようがない
P1120762.JPG
シートバックを前に倒すと、フルフラットになります
P1120776.JPG
3時間ほど寝たらシンガポール・チャンギ空港
P1120779.JPG
寝不足と乾燥と飲み過ぎで、すごく不快
有料ラウンジに行って、もう一度寝ます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成田Changi Airport Termi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。