SSブログ

Monza モンツァF1グランプリレース [イタリア]

聖地です。近頃、聖地と言えばアニメですが、ここは違います。エルサレ〇やメ〇カ、〇イラスと同じくするほど、重きを置く場所です。政治、宗教、人の家庭のことはネタにしないと書きましたが、面白ければいいのです。
で、
簡易トイレまでフェラーリレッド
P1090729.JPG
マーシャルの人たち
P1100502.JPG
戦い済んで、日が暮れて
P1100504.JPG

レース結果は主催者の公式発表のものと照合してください
なんだ、この文章?ちゃんと後日、更新しますよ、、お腹いっぱいで、酔っぱらって疲れているのですよ

実を申しますと、この日、この混雑の中、Tipo君(SIMフリーの安スマホ)を無くしたのですよ。最初はスラれたかと思いました。iPhoneも持っていますので、Tipo君に電話したら「はい、もしもし」、日本語が返ってきたので、てっきり日本に間違い電話をしたかと思いました。違います、どこのどなたかは知りませんが外国の方が拾ってくれて、またどこのどなたかは知りませんが近くにいた日本人の方に、アホ面下げた日本人(私)が落としたのではと、渡してくれたらしい。
うれしくって、うれしくって、言葉にできないぃ、らららー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0