SSブログ

DOBROVNIK ドゥブロヴニク [クロアチア]

image.jpg
DOBROVNIK ドゥブロヴニク にまで来ました
image.jpg
アドリア海の宝石
いいところです。ハネムーンなんかにいいと思いますよ。
ホテルのネット回線がどうしようもなく遅いので、これくらいにしてビール飲みに行って来ます。気が向いたらビーチかプールも
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
写真の水平が出ていなくてイラっとくるかもしれませんが、仕事でやっているわけでは無いので、ご容赦を
Wi-Fiが重すぎて、有線のアダプタを持ってくれば良かったかもしれないが、仕事でやっているわけでは無いので

レセプションの真ん前にパソコン持ってきたら、サクサク動くようになりました
私は動くのが面倒なので、しばらくパソコンで遊んでから、旧市街に行きます。よりによって一番、日差しが強い時に

いいところ。アンドロイドスマホの写真なので画質が悪いです。そのうち更新します、、かも
DSC_0005.jpg
日差しが強くて暑いけど、海は冷たくて泳ぐ気にはなれませんでした
DSC_0006.jpg
DSC_0007.jpg
プールはがまんすれば泳げます。端から端まで泳いで、さっさと上がりましたが
DSC_0010.jpg
ホテルに居た猫。猫が多い。港町だから
DSC_0013.jpg
ちょっと飛んで、ホテルの朝ごはん。朝食にスパークリングが付くのはいいホテル(私基準)
DSC_0019.jpg
ちゃんと野菜サラダ、この後、ヨーグルトとファイバー入りグラノーラを食べています。健康的です。飲んでばかりいません。いや、います
DSC_0021.jpg

旧市内の写真がありませんね。その内、載せます。選別が難しくて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0