SSブログ

Ponte degli Alpini コペルト橋 [イタリア]

Bassano del Grappa に飲酒運転をするために行ったわけではありません。Ponte Vecchio コペルト橋があるからです。詳細は後日。画像だけ貼っておきます
P1080313.JPG
Bassano del Grappaは観光地
P1080298.JPG
人が大勢来ています
ジェラートをいただきました。レモンと何か。イタリア語はアルファベットそのまま棒読みなので発音はできるけど、もちろん意味はわからない。
P1080295.JPG
ponte Coperto コペルト橋
P1080306.JPG

どっかのバカがイタリアに1か月も滞在するというのに、クライミングシューズを持ってきた
P1080308.JPG
クライミングシューズなのでサイズが一回り小さい(ブーツカットのパンツを穿いているわけではない。むしろスリム)
外反母趾とは、このことだったのですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0