SSブログ

Bassano Del Grappa バッサーノ デル グラッパ [イタリア]

ヴェネツィアから水上バスで Aeroporto Marco Polo ヴェネツィア・テッセラ空港へ渡ります。往復€27 です。
海だから勝手に走っていいわけでは無いようです。ちゃんと水路が作ってあって、右側通行、制限速度ありです。
P1080260.JPG
マルコ・ポーロ空港に着きました。私のVisaゴールドカードをコンピューターが読めないらしい
P1080264.JPG
何とか車を借りることができました。Fiat500
P1080268.JPG
AutoStradaをぶっ飛ばします
P1080273.JPG
到着しました、Bassano Del Grappa駅
P1080278.JPG
察しの良い方はお判りでしょう、Grappa グラッパはワインの葡萄の搾りかすから作った蒸留酒です。ここBassano Del Grappa は、その発祥の地です。
とりあえず味見を
P1080285.JPG
P1080286.JPG
正直、日本で飲んでも変わりありませんが、値段は500円くらいです
ヴェネツィアから往復300kmくらい走ったかも
こいつがFiat500
P1080320.JPG
格安レンタカーで予約したのですが、サンルーフが付いています。イタリアやる気が出ています
P1080315.JPG
150km/hで許しておいてあげよう
P1080317.JPG

ちゃんとした写真はそのうちアップしますが、やるやる詐欺師ですから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0