SSブログ

再びガレリアに 牛のモザイクのチ〇コ [イタリア]

何をしに?財布を溶かすために買い物に

ミラノ中央駅の近くの滞在しているホテルから約3kmなので散歩がてら。ちなみにこちらは新市街で開発ラッシュです。高層ビルの建築が方々で行われています。つまり、味もそっけもなし。

スカラ座。ミラノオペラの殿堂。正直、外観はショボイ。ウィーンの国立オペラ劇場の方が立派です。
P1080165.JPG

再びガレリアに来ました
P1080169.JPG

例の願いを叶える、牛のモザイクですが、よく見ると回転の中心がチ〇コじゃないですか。
P1080171.JPG
毎日毎日、グリグリされているわけですね。そりゃ、子供のお願いぐらい叶えたくなりますよ

目的のTod’s がありました。フラッグシップストアは25日までバカンス閉店ですが、こちらはやっています。
P1080174.JPG
日本人スタッフの方がいらっしゃいました。サイズを3種類も出してくれました。助かります。
Tod'sといえばモカシンですね。ベルトとキーリングも買って、財布を溶かしました
車を持っていないのに、キーリング? ええ、これからお金貯めながら、何を買うか考えます

なぜにミラノでLondon Hackett 。いや、ロンドンで買い忘れたものがあったので。
P1080159.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。