SSブログ

フランクフルト空港 ミラノへの飛行機が行ってしまった ワイ残される [イタリア]

初手から、これですよ
時間が無いので手短に
羽田発のANA 787が、燃料ポンプの点検(故障と言うアナウンスではなかった)、それに合わせて給油(おいおい、特攻隊じゃないんだから満タンにしておけよ)で定刻より20分遅れで離陸。遅れを挽回するために飛ばせよ運転手。で、そのまま遅れてフランクフルト空港に到着。
6:30に到着して、セキュリティ通って一番端の隣のゲートA68に10分で来いと言う。
はい、私は置いて行かれました。ビジネスクラス搭乗なのに
Lufthansaのラウンジに来ています
image.jpg
これを気にドイツビール飲んでいます。酸っぱ苦いけど、十分走って汗かいたから
image.jpg

ANA到着時に係りのお姉さんが待機してくれていたけど、エコノミーのお客さんが後から来るので、先に行っていいと言われたので、先に行きましたが間に合いませんでした。だったらお姉さんと一緒にいればよかった。
Lufthansaのカウンターで搭乗券を再発行してもらって、ミラノ-マルペンサ空港からミラノ-リナーテ空港に変更になりました。地方空港のリナーテの方がミラノ中心に近いので構わないが
とりあえず、ANAには次からは遅れ挽回のために飛ばすように、強く申し入れたい

そうそう、元気だよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。