SSブログ

Viva Italia イタリア [イタリア]

益々もっていよいよイタリア出発です
しかし、何かおかしい
環境の変化か、ナーバスなのですよ
私事ですが、4月に大事な人をを亡くし、それから立てた計画。それなりに頭を使って。
大事な人を亡くしてからの月日の流れの速さを憂うのか、日本に残す人を気遣うのか、私の長い夏休みがこの旅行を最後に終わることなのか。
何故か、さみしい気持ちがします

今回の旅行は品川から始まります
P1070925.JPG

京急で羽田国際線ターミナル駅へ
P1070928.JPG

何か調子が悪いと思っていたらキャスターが1個ダメになっている。ダメよダメダメ
P1070932.JPG

空港のセブンイレブンの瞬間接着剤を男気買い
P1070930.JPG
何をやっているだろう私。ミラノでキャスター修理します。携行品保険使えるかな

チェックイン。はいビジネスです。出かける前にスーツケースの重量を計ったら26.6kgでした。普通なら乗せてもらえません。
P1070934.JPG

ラウンジ。私が搭乗するフランクフルト行き0:55が最終だからそれまで開いているのだろうか
P1070939.JPG

夜の飛行場
P1070944.JPG

ラウンジ反対側ではヌードルコーナーも
P1070946.JPG

シャンパン無いよ。JALは有ったのに、そしてイタリア行くのにカンパリ飲んでオリーブ食べてます
P1070949.JPG

この、さみしさはどこから来るのだろうか?
ウィスキーダブルを飲んで考えます

そうそう、スーツケースにバファリンと太田胃酸とリップクリームを詰めてしまったので、お店を広げて取り出しました。あと、パソコンの電源ケーブル(末端)が見当たりません。たぶん、まとめてスーツケースに入っているはず、、だと思う。無ければミラノで200VのCケーブル買えばいい
全然、旅慣れしていません

では、行ってきます
まもなくゲートオープンです
どうぞ、親愛なる友人たちお元気で。電源ケーブル見つかったら更新するからね。電源ケーブル無かったら、使えないパソコンを1か月持って周ります。
私は、お腹が空いたけど眠いですが、離陸したらご飯だそうです。もちろん食べます
ジャックダニエルダブルくらいでは酔いませんよ、なんせこれから1か月の旅ですから。どうやら調子が出てきたようです。
私を突き動かすのは好奇心、燃料はアルコール
じゃあ、行ってきます。おみやげ買わないよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。