SSブログ

Royal Saint Germain [フランス]

日本のみなさんお元気ですか。私は二日酔い無く元気です。
今日はLe Jules Verneでの食事だけがスケジュールに入っています。カフェでカフェ・アメリカーノ(普通のコーヒーのこと。フランス語では本当は違う言い方をするみたい。忘れた)だけ飲んで朝食抜きます。ここでイギリスの高級老舗紳士服HACKETT でお買い求めたドレスシャツで正装して行きます。

Le Jules Verneもちろん、おいいしよ。星1つですから。後日、画像を載せます。何を食べたか、自慢話になりそうですが、我慢してください。私も、星付きのレストランでカメラを振り回すのはイヤでした。

店名「 Le Jules Verne」の名前の由来を聞いてもらいました。答えはwebで。

P1060936.JPG
のび太さんのエッティ♡
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sachico ☻*

え???
ロイヤルサンジェルマンって、ホテルの名前ですか?
レンヌ通りのモンパルナス寄りの!?

私が、1度目と2度目に宿泊したホテルです☆
朝食もチーズとか、良いですよね♪?

うわぁ、これまた奇遇ですね♪
ホテルやレストランの好みが同じです^ ^
by sachico ☻* (2014-04-07 03:42) 

I Had A Good Time

恐縮でございます。
ごめんなさい、ホテルの選択は友人に任せました。
本当は、もう一つ星を上げたかったのですが、Booking.comの写真に、まんまとだまされました。
この様なことを言うと殺されそうです。多分、明日は死んでいます。
冗談です。
今回の旅行は「あの時、楽しかったね」と天国まで持って行ける、旅、体験になればと思っています。
いい、ホテルですね。しかしパリ市内は高い。

by I Had A Good Time (2014-04-07 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランス パリで馬車牡蠣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。